« ニャンデルの法則 | トップページ | 雑家百華ディスプレイ »

2004.08.13

だ〜りんをトリミング

気がつけば、コミックマーケットに出展するまであと2日! 搬入やディスプレイの準備もしなくちゃだし、明日は一緒に同人誌「雑家百華」を作ってる漫画家のお友達が来てくれるので、おそうじや料理もしまくんなきゃで、頭ぐるぐる〜〜(@@)

13barbar.jpg人前に出るということで、まやはとりあえずお金を出して美容院へ♪
そしてだ〜りんの髪の毛は、いつもまやがおうちでチョキチョキしてるんですぅぅ〜☆

髪の毛を切ってる間、だ〜りんが退屈しないようにテレビの前に、切った髪の毛を回収しやすいように新聞紙をひく。
そのうえにイスを置いて、だ〜りんに座ってもらうと…、いつのまにやら、うしこお嬢様も新聞紙に乗ってるしぃ〜(--;;

落ちた毛がついて、美ちいうしがらの模様が、変になっちゃうよ!

足でうりうりしてたら、うしこお嬢様もしぶしぶ移動…。

よく床を見てみると、うしこが移動した後には、だ〜りんの切った毛が散乱している…。

うわ〜ん! うっちーったら、だ〜りんの毛ごと移動したにちまいないわっ☆

さっき床はキレイにおそうじしたばっかりなのにぃぃぃ〜〜(>o<)

うわぁぁぁぁぁ〜〜ん(T△T)

|

« ニャンデルの法則 | トップページ | 雑家百華ディスプレイ »

「うしこお嬢様の優雅なlife3+04/07-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。