« COMIKET66 レポート | トップページ | たー☆ »

2004.08.16

キャットミントでリラックス♪

まや的には最大の夏の祭り「コミックマーケットの展示販売」も滞りなく終了し、在庫のカウントやお金の計算、そして次回の冬コミの申し込みなどの作業に追われております〜!

ところできのうのイベントでは、ふだんなかなかお会いできない皆様とお話するのが、すっごい楽しみなんだけど、ほとんどはまやの公式サイト「ふるぐむ〜ん通信」や、だ〜りんとのコラボサイト「映画は猫映」つながりの方が多いです。とってもうれしいですぅ〜! 感謝☆

できれば今年から始めたココログつながりで、どなたかとお逢いできたらうれしいなぁ…なんて思っていたら…、なんと「うにゃ♪にゃおん、な生活」のまお猫さまに、声をかけていただき、大感激ぃぃぃ(><) blogではおなじみの和装姿が、とってもステキでした〜!!

サークルの展示を見ていただけた上に、ステキな猫ちゃんのカードや美味しいお菓子に、キャットミントの差し入れまでいただけて、本当にうれしすぎですぅぅぅぅ(><)

キャットミントはとってもいい香りで、とってもリラックスしちゃいました〜!
うしこお嬢様も、うれしそうにくんくんして、久々にまったりした時間を過ごさせていただきました。

まお猫さまには、記事にまでしていただいて、ブロガー冥利に尽きるうれしい想い出になりました♪

記念に、こちらからもトラックバックさせていただきま〜す(^^)/ えい☆

16catmint.jpg

|

« COMIKET66 レポート | トップページ | たー☆ »

「うしこお嬢様の優雅なlife3+04/07-」カテゴリの記事

コメント

キャットミント、気に入ってくれて嬉しいのだ、うぴょん♪

ボクには、その、うっとり♪~な感じが分からないので、うしこおねえさんが、リラックスしてくれると感激。

古今東西、花束は、美女に捧げるもの!と決まっているのだ~、うぴょん。BY:せっせっせ

トラバ、ありがとうございました。自家製のミントゆえ、ちっこい花束になって、ごめんなさい…。まやさんとうしこお嬢様に気に入っていただけて、何よりです♪
(同封のネコ切手は使用可能です。良ければ何かに使って下さい~)
秋になったら、もう少し着物道、邁進する予定の、まお猫、でした♪

投稿: せっせっせ(まお猫) | 2004.08.19 13:47

せっせっせくん、ステキな花束とってもうれしいち☆
可憐なお花が、あたちに似合うち☆(うふ)
ニオイもとってもよくって、気にいったち☆(おほ)

あたちのうつくちさがわかるなんて、あたちの下僕にしてもよくってよ(ごろごろ)

   BY うしこ

手作りのハーブの花束、とってもうれしかったです♪
同封していただいたネコ切手は、もったいなくてとてもとても使えません(>▽<)
着物道、これからもがんばってくださいね!
まお猫さまのblogを、これからも楽しみにしております〜(はあと)

   BY まや

投稿: うしこ | 2004.08.23 13:07

この記事へのコメントは終了しました。

« COMIKET66 レポート | トップページ | たー☆ »