« たー☆ | トップページ | 数学とコンピュータ »

2004.08.18

夏休みの宿題

実はここ一週間くらいは、本当にネットに入る余裕がないくらい忙しくて、もちろんココログも更新できなかったんですけど、忙しいということは、毎日いろんなことがあって、blogに書きたいこともた〜くさんたまってたり…。

そんなわけで、きょうは1週間分の日記を書きました〜(あは!)
ふぅ…すっきりしたぁ(^0^/
もう、頭の中ではこの日のネタはこうだー! って記憶してなくちゃだったので、やっと脳内で消去できるぅ。
まるで2学期が始まる寸前の、夏休みの絵日記の宿題のよう〜〜(汗)

そんなわけで、サーバーの容量がなくならない限り、毎日の日付分の更新を続けていこうと思っていますので、これからもどーぞよろしくお願いいたします〜♪(でへ)

|

« たー☆ | トップページ | 数学とコンピュータ »

「奥さまは大学生+元旦〜平成16年度1学期」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。