« んがぁぁぁぁぁーーーー☆ | トップページ | 結婚記念日 »

2004.08.24

ねこの蚊取り線香

ブーーン...ブーーン24katori1.jpg
気がつくと、蚊にさされて、なんだかかうい〜〜(><)

そんな時は、蚊取り線香を使用するんだけど、我が家の場合は、もちろんネコぐっずなんだよぉぉん☆

今年の夏にげっとした右の蚊取り線香入れは、つりさげもできるタイプ。にゃんこがぶるさがっていて、かわうすぎるぅぅ〜〜!!

24katori2.jpg蚊取り線香のパッケージも、もちろんネコ柄…とはいかないけど、これはネコ科のトラさんとライオンさん柄なのだー☆

ちょりっとレトロなデザインに、やさしいニオイがお気に入りです。

箱から出した蚊取り線香の色も、よくある緑色ではなくて、うすい茶色でまるでライオンさんの体色のよう…。パーケージのキャラクターになっているのも、蚊取り線香の色と関係があるんでしょうか?

う〜ん…、このやさしいニオイは、ちょりっとアロマ気分で癒されるぅぅぅ〜☆

いくら効き目があっても、けむりがすごくてニオイがきつい蚊取り線香だと、人間どももけほけほしちゃうし、うしこお嬢様も遠くに避難しちゃうので、なんだか寂しいんだもぉぉん☆

そして、下に置く蚊取り線香入れも、もう何年も使用している、ぶち柄の猫ちゃん。
ほんの少し、うしこに似ているかな?(^^

24katori3.jpg

|

« んがぁぁぁぁぁーーーー☆ | トップページ | 結婚記念日 »

「ねこ☆goods自慢1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

うっわ~~~
かわいい、かわいい、かわいいグッズにゃあ~♪

も、もちろん、うしこおじょーさまもかわいいにゃり♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.26 17:27

NONさま、コメントありがとうございます〜(>▽<)/
ねこぐっずは、本当にかわうくって、宝物ですぅぅぅ♪
うしこお嬢様も、おこるとこわいので大切にしております〜(^^;

投稿: まや | 2004.08.26 18:28

この記事へのコメントは終了しました。

« んがぁぁぁぁぁーーーー☆ | トップページ | 結婚記念日 »