« 板かまぼこねこ | トップページ | 伊豆の秘境ヒリゾ浜 »

2004.09.17

BOSSくんグッズと、またたびうしこ

17NON.jpgねこいっぱいの楽しいblog「ねころぐ」のNONさまより、ネコぐっずとまたたびをお贈りいただきました♪
うわ〜ん(><) 黒白ネコちゃんグッズがかわういです〜!

左は画面ふき。ヨゴレたらもったいにゃいので、仕事部屋でいつもあたしを見守る係に決定☆
右はバリネコ♪ リビングのカウンターでいつもニコニコしてくれます!
表紙が黒白にゃんの本もいただきました! 時間を見つけて読ませていただきます〜。

ねころぐのBOSSくんをみていると、まやの永遠のだ〜りんゴロちゃんを思い出して、うるうるしちゃいます(T T)
とっても他猫(たにゃん)とは思えず、勝手に親近感わいちゃってます☆

17matatabi.jpgそしてうしこお嬢様に、またたびの貢ぎ物〜♪
ヒトもごろにゃん〜♪ ってなっちゃうくらいの、またたびの甘い香り…。
さっすがに生の枝は、すごいな〜!

うしこタンも、すりすりのごろごろ@ふにゃ〜ん。。。
よだれもちょりっとたらしちゃって、はしたないですよ!(^^

まだたくさんあるので、いい猫にしてたら、ご褒美にあげますねん(うふ)

ステキな贈り物…ホントにとってもうれしかったです! これからも楽しいblogを期待しております〜>NONさま

|

« 板かまぼこねこ | トップページ | 伊豆の秘境ヒリゾ浜 »

「うしこお嬢様の優雅なlife3+04/07-」カテゴリの記事

「ねこ☆goods自慢2+04/07-」カテゴリの記事

コメント

うっきゃあああ!
ありがとうございます。(^^)
たいしたものではないのですが、この画面ふきは、かなりBOSSに似ているので、お気に入りの一品でしたので、よろしく御願いいたしますぅ♪
里子にだしてしまいましたが、かわいがってもらえそうなので、嬉しいにゃん。
本は、私が読んだあとなので、くたくたでごめんなさいです。
内容が、結構笑える猫の話なので、お閑なときにどうぞです。
この表紙は、BOSSがモデルなのかと、びっくりした一品でしたぁ~。(^^)

これからも、よろしく御願いいたします。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.22 00:06

NONさま、ステキな贈り物本当にうれしかったです〜(>▽<)
画面ふきな白黒にゃんこは、モニターの横であたしをいつも見つめてくれますぅ〜(はあと)
BOSSくんと同じ柄の、我が家のゴロちゃん大活躍なまやのまんがを、
近日お贈りさせていただきますね!(ぐふ)

投稿: まや | 2004.09.28 19:17

うわ~!
とっても、楽しみです。
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.30 13:58

NONさまっ☆ 遅れてしまって、本当に申し訳ありませんっ!!
数日ちうには、必ずっっっ!

投稿: まや | 2004.10.03 03:24

この記事へのコメントは終了しました。

« 板かまぼこねこ | トップページ | 伊豆の秘境ヒリゾ浜 »