« なちゅらるドライヤー | トップページ | エン女医あきら先生 7 »

2004.09.02

1年中ネコうちわ

まだまだ暑い日が続きますね〜♪

だ〜りんがおみやげに、和風でステキなネコのうちわを買ってきてくれました♪
う〜ん…絵手紙っぽくて、超まや好みぃぃ(>▽<)
でも使っちゃうのは、もったいなすぎるぅぅぅぅぅ☆

02utiwa.jpg

思わず、ビニールかぶせたまま、和室のかべに飾ってしまいましたぁ〜♪

これなら夏だけではなく、1年中楽しめちゃうもんね! 完璧だぁ〜(^0^)/

|

« なちゅらるドライヤー | トップページ | エン女医あきら先生 7 »

「ねこ☆goods自慢2+04/07-」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
まりもねこさんのブログから飛んできました。
ミャウリンガルと本、もってます。
うちにも猫がいますが、ミャンリンガルの前ではあまり鳴いてくれません(汗)

絵を見て思い出したのですが、昔バッキー君とロッカーのおにいちゃんの話を読んだ覚えが・・(違っていたらごめんなさい)
たしかワンにゃンクラブとかいう本だったと思いますが、今もあるのかな。。
また遊びにきますね。

投稿: のら猫 | 2004.09.07 10:22

のら猫さま、コメントありがとうございます〜☆
HP拝見しました! にゃんこ先生かわういですね〜♪

「ミャウリンガルさろん」をお持ちなんですね♪(うれしぃ〜)
うしこもミャウリンガルの前では、あまり鳴いてくれません〜(汗)

ところで「わんにゃん倶楽部」に「バキバキ☆バッキー」描いてましたっ!!
覚えていてくださるなんて、感激ですぅぅぅ(>▽<)
でもあの雑誌は、休刊になったみたいです〜〜(しくしく)

わたしのHP「ふるぐむ〜ん通信」の「オンラインまんが」というコンテンツに、ちょりっとだけバッキー載せてます♪
見ていただけると、とってもうれしいですうぅぅ〜

投稿: まや | 2004.09.08 11:26

私のブログへのご訪問ありがとうございました。
にゃんこ先生に翻弄される日々を送っています(笑)
かわいいといわれたと伝えておきます(^^;)
「ミャウリンガルさろん」を読むとみなさん、結構苦労されてるようで。。(笑)
やはりバッキーの作者さんだったのですね。
HPも拝見させてもらいますね。
猫に関する漫画や4コマ漫画は好きで、時々読んでいます。

ブログを始めてからいろんな猫関係のブログもみるようになり、またそこから繋がりもできるようになりました。
これもブログの面白さ。。と思っています。

投稿: のら猫 | 2004.09.09 16:02

猫のBlogは、とっても多くてよいですよね〜♪
毎日いろんなネコちゃんを見ては、癒されております〜(^^
コメントやトラックバックで繋がることもできて、ステキですよね!
これからも、Blogで交流できれば、とってもうれしいと思っています♪

投稿: まや | 2004.09.10 11:44

この記事へのコメントは終了しました。

« なちゅらるドライヤー | トップページ | エン女医あきら先生 7 »