« エン女医あきら先生 7 | トップページ | 特撮LD買っちゃいまちたぁ »

2004.09.04

ぴきぴき☆キャットテール

だ〜りんと遊んでもらうぞぉぉぉ〜☆、といろいろと策をねっているのに、週末になると天気がくずれるのはなぜだぁぁぁ!!

まやの日頃の行いが悪いからなの??(汗)

そりとも、どこかに週末が休みで、行いの悪いサラリーマンがいるとか?(なんちて♪)

台風の合間にも晴れ間が出て、うしこお嬢様がテラスですりすりしてる…。我が家のテラスにはハーブのプランターが並んでいるんだけど、最近は食べきったり枯れたりで、ちょりっと寂しくなってきてる…。

そんなわけで、きょうはハーブを買いにお出かけだぁぁぁ!!

「見てキレイな植物」よりは「ヒトやネコに役に立つ植物」、特に食びられる草を育てるのが大好きなあたし♪

コモンタイム、レモンバーム、ローズマリー、スィートバジルなどの常備草に加えて、思わず買ってしまったのが「キャットテール」。
ネコじゃらしみたいな赤いぽよぽよが、うしこお嬢様のしっぽに似ていて、ラブリーなんだもぉぉぉん☆

きゃ〜ん! かわうい〜〜(><)

04cat_tail.jpg

…でも、うしこお嬢様ははあんまりうれしそうじゃないなぁ〜。

うしこの大好きな「ネコ草の種」と「キャットニップ」も買ってきたから、許してえぇぇぇ〜☆

|

« エン女医あきら先生 7 | トップページ | 特撮LD買っちゃいまちたぁ »

「うしこお嬢様の優雅なlife3+04/07-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。