« わらしべ長者 | トップページ | シェルタリングスカイ »

2004.09.28

人魚姫なあたち

和室で買い物でもらった袋をおいておいたら、がさがさ☆と怪しげな音が…。28mermaid.jpg
我が家のうしこお嬢様が、中に入ろうとトライしたけど、全身はいるにはきつめなご様子(^m^* ぷぷ

中でなんとか「ぐるん@」と回って、下半身だけ袋に包まれて、ちょりっと満足気な表情…。

「あたちって、人魚姫みたいだち☆」

なんて思っていたりして…。

28empty.jpgそれから「ほふく前進」気味で、なんとか袋から脱出。

買い物袋は、うしこの下半身のラインが形状記憶されていて、まんまるになってそびえ立ってるよ(^0^

う〜ん…、やっぱり「ぱんぱん」だったみたいだねぇ。

「人魚姫なあたち☆」が、ばっちりきまるように、一緒にダイエットしますか?
うしこお嬢様!

|

« わらしべ長者 | トップページ | シェルタリングスカイ »

「うしこお嬢様の優雅なlife3+04/07-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。