« やせたあたしに「とびきりのごほうび」 | トップページ | 沼津港と西伊豆シュノーケリング »

2004.09.10

週末の天気予報

ここ数日は、週末の天気予報にくぎづけなあたし♪
今朝に確認した明日、土曜日の伊豆のお天気は「晴れ」。

やったぁ〜(^0^)//

やっと念願の海に行けるかもぉぉ☆
メッシュにシュノーケリングの道具をつめつめしてると、うしこお嬢様が、ど〜ん☆

10packing.jpg

荷物の上に鎮座して、パッキングのジャマするんですぅぅぅ〜〜!!

明日の用意はちょりっと休憩して、またまた天気予報のチェック☆

午後の予報では、明日はくもり時々雨に変化してるぅぅぅ〜!

うしこお嬢様の念力なのかぴら???
お泊まりしないから、明日はお出かけさせてぇぇ〜! うっちぃぃぃぃ!!

|

« やせたあたしに「とびきりのごほうび」 | トップページ | 沼津港と西伊豆シュノーケリング »

「うしこお嬢様の優雅なlife3+04/07-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。