« ハリウッドなアニメ三昧 | トップページ | 自家製ペシャメルソース »

2004.10.18

ねこのアクセサリー

18accessory.jpg

きょうは実家へ、ひとり暮らしのまみ〜(母)に逢いにいった。
まやの影響ですっかり猫ぐっずコレクターになってしまったまみ〜。
特にアクセサリーは安いのをよく買ってきては、自慢されたりしてた。

「年をとると、チープなアクセサリーは、似合わなくなるのよ。おほほほ☆」

なんていいつつ、お気にいりのねこのアクセサリーを、いくつかくれた。

「でも歳をとるって、モノを少しづつへらしていくことよね。」

ぼそっとまみ〜が、そんなことをつぶやく。

今こうして、楽しく話している時間や、もらったねこのアクセサリーは、何年かたったら、もっともっと大切な宝物になっちゃうのかなぁ…。
そんなことを考えたら、ちょりっと切なくなってしまった。

これからも、なるべく時間を見つけて、まみ〜に逢いにいこう。
いっぱいいっぱい、くだらない話をしよう。

そして、たくさんたくさん、想い出をつくらなきゃ。

|

« ハリウッドなアニメ三昧 | トップページ | 自家製ペシャメルソース »

「ねこ☆goods自慢2+04/07-」カテゴリの記事

コメント

ねこのアクセサリ、整理しなくちゃ...
ねこだらけなのよね。

はちわれの白黒の猫のお顔のアクセサリをお持ちだけど、
あれと同じつくりの、白猫のイヤリングをもってます。
しま猫のピンズもあったかな~。
うちからだと、自分の知っているお店では、
京都までいかないと入手できないんだけど、
かなりお気に入りです。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.21 10:07

NONさまと、おそろのアクセサリー♪ うきゃっ(^^*
はちわれの黒白のアクセサリーは、ピアスなんですぅ〜☆
超お気に入りだったのに、1個なくしてしまいました〜(T T)
わたしは片耳に2つ穴を開けているので、1個づつしか使わないんですけど
もうなくすのがコワクて、外にしていけませんっ☆

でもアクセサリーって、おうちで眺めているだけでも楽しいですよねっ♪
NONさまのアクセサリーも、ねころぐで紹介してくださいいい(^0^)/

投稿: まや | 2004.10.21 14:10

この記事へのコメントは終了しました。

« ハリウッドなアニメ三昧 | トップページ | 自家製ペシャメルソース »