« どきどき☆だち | トップページ | 高校時代の想い出上映会 »

2004.10.22

ぐるぐるアンモニャイト

お昼時にお出かけすると、我が家のうしこお嬢様は、お気に入りの猫クッションにのったままでお見送り。

帰ってきてみても、おんなじところで、ぐぅぐぅおねんね。

もしかして、じぇんじぇん、動いてないのかなぁ?

22question.jpg
クッションの上で、ぐるぐるアンモニャイトなうしこは「?」の文字みたい(^^

おもしろいから、デジカメで撮影したら、クッションの上でぐるぐる回り出した!

22c.jpg22a.jpg22t.jpg

にゃんと、からだで文字「CAt(猫)」を、表現してくださいましたぁ〜(^0^
お見事!!

うっちぃ、ねてばっかりで、動かないなんていって、ゴメンなさ〜い☆

|

« どきどき☆だち | トップページ | 高校時代の想い出上映会 »

「うしこお嬢様の優雅なlife4+04/10-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。