« インドな山下公園 | トップページ | 難病患者らしくない人たち »

2004.10.25

働く、うしこお嬢様

今は、猫砂の会社とタイアップなお仕事ちうです〜。

猫砂を使用している様子を、まやがまんがに描くお仕事。
それと、実際にうしこお嬢様が、自宅で猫砂を使用している写真の撮影。

今までも自宅取材で、まやがうしこをだっこして撮影…というお仕事はあったんだけど、今度はうしこだけなので、ちゃんとモデル猫としてお仕事してくれるのかぴら???

う〜ん…。不安だぁ〜〜☆

午後3時に、たくさんの撮影機材と共に、5人のスタッフが到着。
うしこったら、パニックにならないかなぁ?? なんて心配したのに、テーブルの下でしゃん☆と立ってるし…。

機材のセッティングを終え、撮影開始〜!
砂の上には乗ってくれるのに、なかなか「ちー」のポーズになってくれにゃい(--;;
ねこじゃらしやチーズ、グルーミングブラシなどの小道具を駆使して、なだめるあたし。

なんだか、ステージママになった気分☆(あは)

うしこが「プシーー☆」チブンになってきたし、なんとかそれっぽいショットも撮れたので、3時間で撮影は終了。
お嬢様、お疲れさまでした〜!

25horse_mackerel.jpg夜ゴハンは、うしこお嬢様のために、アジのお刺身をご用意いたしましたん。
今ちゃんととりわけてあげるから、ちょりっと待ってよぉぉぉ〜!

夜は疲れてぐったりになっちゃうかなぁ?? なんて思っていたのに、なぜだか機嫌のいいうしこお嬢様。
モデル猫になったのが気分よかったのかぴら??

これからも、我が家のために、いっぱい働いてくださいませ〜!
よろしくにゃ〜。

|

« インドな山下公園 | トップページ | 難病患者らしくない人たち »

「うしこお嬢様の優雅なlife4+04/10-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。