« 雨音はショパンの調べ | トップページ | スタンド・バイ・ミー »

2004.10.06

エアロビクスとフィットネスシューズ

やせたあたしに、とびきりのごほうび」の記事を書いてから、約1ヶ月…。
まだまだ、がんばってスポーツクラブに行ってますぅ〜(>▽<)/んが☆

06shoes.jpgきょうは「ベーシックエアロ」で50分かな〜り走って汗をかきまくってからから、腹筋を主に筋トレ。

2kgやせたら、だ〜りんが新しいシューズを買ってくれる約束だけど、毎日のエアロビクスでシューズはどんどんボロボロにぃ〜(T T)

ゴージャスなうしこお嬢様も、ちょりっとびっくりぃ??(なんちて)

トレーニングの後は、念入りにストレッチしてから、お風呂につかって筋肉をほぐす。
左の背中と、右の足首の筋肉が無理すると、すぐぴきん☆となるので、とにかくほぐしまくらにゃいと、またこわばって動けなくなっちゃうかもぉぉ!

そんなわけで、最近のマイブームは「ヨーガ」。
スポーツクラブのプログラムでは、週に1回75分のクラスに参加してるけど、できればトレーニングした日は毎日やりたい(><)

おうちで毎晩できるように、DVDを買っちゃいましたん♪

TJムック「千葉麗子のDVDdeヨーガLesson」 <DVD>TJムック「千葉麗子のDVDdeヨーガLesson」〈左〉

TJムック「千葉麗子のキレイと元気をつくる! DVD de ヨーガLesson」〈右〉
TJムック「千葉麗子のキレイと元気をつくる! DVD de ヨーガLesson」〈DVD〉

NHKのヨーガの番組でチバレイが出てきた時には、「なんでチバレイがヨーガ?」と思ったんだけど、ポーズもとてもキレイで、今ではヨーガのインストラクターなんだって。すごいなぁ〜!

DVDではいろんなポーズが選べるので、その日のチブンでうしこと一緒にヨーガしています。

|

« 雨音はショパンの調べ | トップページ | スタンド・バイ・ミー »

「うしこお嬢様の優雅なlife4+04/10-」カテゴリの記事

「ちょりっと本気のdiet1+04/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。