« あたちの健康法 | トップページ | 修羅場とつにう〜☆ »

2004.11.19

ゴジラ対うしこ

11/15(月)〜11/20(土)の間、NHK衛生放送でゴジラ50周年特集で毎日ゴジラ映画を放映してるんですぅ!

ゴジラふぁんのまやは、ゴジラ作品は半分くらいDVDかLD持ってるんだけど、持ってる作品もやっぱり気になるので、放映時間はチャンネルを合わせて、ゴジラが出てくるとこだけ真剣に見てみたり♪

今まで放映した中では「三大怪獣 地球最大の決戦」や「ゴジラ対メカゴジラ」なんて大好き〜(>▽<)
ゴハン作る時とか原稿描く時に、しょっちゅうDVD流しっぱにしてるんだけどぉぉぉ〜(^^

19GvsU.jpgそしてきょうの放映は「ゴジラvsデストロイア」。
実は見たことなかったんだけど、この作品のゴジラすっごいカッコいいっ☆
ゴジラ作品って、作品ごとにゴジラの造形が微妙にちがうんですよぉ〜!
ストーリーも、第1作目や、他の作品とも関連性があって、興味深い…っていうか、泣きましたよぉぉ〜! リトルーーー(T△T) うわぁぁぁぁぁん


ところでうしこお嬢様も怪獣映画は大好きで、いつもかぶりつきで観ています♪
きょうもゴジラに夢中なうしこタン…。

「いつか戦って、勝ってやるち☆」

な〜んて、思っているのかぴら??(^^

|

« あたちの健康法 | トップページ | 修羅場とつにう〜☆ »

「tokusatsu大好き☆それゆけ猫映1+04/01-」カテゴリの記事

「うしこお嬢様の優雅なlife4+04/10-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。