« 久遠寺の黒にゃんこ | トップページ | 地球科学 »

2004.11.26

こたつがわりの床暖房

我が家はこたつはないけど、寒くなると床暖房をONにします。
うしこお嬢様は、床に敷いてある毛布にくるまって、ねんねするのがマイ・ブーム


26heating1.jpg
まずは頭をうにうにさせて、毛布の中にもぐりくんで zzZ...

うっちー!
頭かくして、おちりかくさずだよぉぉ!

いいの??

26heating2.jpg
次はぐるんと回転して、頭だけ出して、おねんね…。

酸素が足りなくなったかにゃ??(^^

あ…ちょりっとぼけぼけも〜どで、こっちを見てるぅぅ☆
きゃわうい〜〜(>▽<)

まやがスポーツクラブから帰ってきたら、床暖房の上で、すりすり「だっこしてぇ」も〜どに突入☆
じゃあ…ちょっとだけだよん(はあと) なんて思いつつも、うっちーと一緒に横になってたら…、

にゃんと3時間もたっているでわありませんか!?

ぐわぁぁぁ〜〜! きょうの分のノルマの原稿、まだ終わってないのにぃぃぃぃ☆

そんなわけで、これからがんばります(--;;
もうきょうは、うしこの魔の誘いに乗らないように、心がけなくてわ(^0^/

|

« 久遠寺の黒にゃんこ | トップページ | 地球科学 »

「うしこお嬢様の優雅なlife4+04/10-」カテゴリの記事

コメント

うも-ねかせてち

投稿: うしこ | 2004.11.27 14:02

絶対、猫からはα波がたくさん出ていると、私は思います!!!
”眠くな~れ、眠くな~れ。”って。
私も、よく誘われてしまうから・・・。(>_<)

投稿: 美緒 | 2004.11.27 16:24

うしこさま、初めまして。コメントありがとうございました。
我が家のお嬢様と、同じお名前で、びっくりしました。

美緖さま♪、猫からは、α波出てますよね〜〜(>▽<)
特に冬は、ふわふわのほかほかで、α波も増幅しまくりますね〜☆
うしこお嬢様のおかけで、不眠症とは無縁です(^^;;

投稿: まや | 2004.11.27 23:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 久遠寺の黒にゃんこ | トップページ | 地球科学 »