« 心理学で適性検査 | トップページ | おひざの上の、ほかほかうしこ »

2004.11.10

日本と世界の猫カタログ

成美堂出版より毎年発行されている「日本と世界の猫カタログ」という本(ムック)があります。

日本と世界の猫のカタログ (2002年版)では「キャットショーレポート」のお仕事をさせていただきましたが、今年の11月に発売された日本と世界の猫のカタログ (2005年版)では、うしこが世界の猫代表として、掲載されました。

…というのはウソですが、「見せて、あなたの撮った猫写真」というコーナーに、うしこお嬢様のお姿が掲載されました♪

でも後ろ姿だけですが…(^^;;
ああ…なんて後ろ姿のおうつくしい、うしこお嬢様…。(なんちて)

asa.jpg

ところで12月2日発売の雑誌「オレンジページ」で、猫砂 & 猫トイレの企業とタイアップで、お仕事させていただきました。
こちらにはまやのまんがと、うしこお嬢様の写真(顔が見える)が、掲載されます☆

見ていただけると、とってもうれしいです〜(^^)

|

« 心理学で適性検査 | トップページ | おひざの上の、ほかほかうしこ »

「うしこお嬢様の優雅なlife4+04/10-」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
寒くなってきましたねぇ。。
オレンジページ、是非読ませていただきます!

私の家は猫は外で飼っているので、猫砂とかって買う機会がないですよ。。。
とりあえず、弟が猫の餌を買ってきてますけど。。

投稿: えみっちぃ | 2004.11.11 14:35

えみっちぃさん、ありがとうございます〜(T T) うれすいですぅぅ
ところでお外とおうちを行き来するにゃんこ、ううう…憧れます〜☆
わたしも実家にいた頃は、放し買いにゃんこが近所の生態系の窓になってくれて、とっても楽しかったです!

投稿: まや | 2004.11.11 14:43

この記事へのコメントは終了しました。

« 心理学で適性検査 | トップページ | おひざの上の、ほかほかうしこ »