« おひざの上の、ほかほかうしこ | トップページ | ぬるぬる攻撃ぃぃ☆ »

2004.11.12

ライダー☆腹筋っ!

8月末から10月前半にかけては、なんだかすっごい元気だったので週に3〜4回はスポーツクラブに通ってたんだけど、寒くなるにつれ、かぜひいたり、仕事が忙しくなったりで、最近は週1ペースになってます〜(汗)

やせたあたしに、とびきりのごほうび」で、だ〜りんと約束した「2kg減でごほうび」も達成してません…。っつーか、1kgくらい上下しつつも、ほぼ同じ体重といった方が、正しいのかもしれましぇ〜ん(T T)

最近の週1のメニューは、ラテンエアロで40分踊って、マシンで筋トレして、チャリをこぎながらダンベルとチューブで、2時間弱。
脈拍140超えは、たぶん1時間はキープしてるので、これで少しは脂肪が燃焼するといいにゃ〜…。

でも週に1回のトレーニングでは、現状維持がやっとだそーです(しくしく)
ここ1ヶ月は、原稿しなくちゃなので修羅場ってるけど、現状維持のために週1はがっちり汗を流すぞぉ〜!!

ところで、迫力満点でグレートな絵日記blog「言戯」のそんちょさんは、下着姿のイメージイラストによると腹筋が縦に割れているらしい。

仮面ライダーのように縦に割れてる腹筋…、ううう、憧れるなぁ…。
うちはあたしもだ〜りんも、おなかぷにぷになんですぅ。ぷにぷに。
いつも「ぷにぷにぃ〜」とか言って、ハラとか背中とかつまみ合っては、喜んでましゅ(ぐふっ)

でもこのハラの回りのお肉は、どうにかしなくちゃ、やばいんだってばぁぁぁっ!

これからは、まじめに腹筋しようと誓いましたYO! 腹筋。

筋トレって、ちゃんと筋肉を意識してやんなくちゃ効果があがらにゃいので、いつもジムでびしばし☆腹筋してるおにーさまに、教えていただいたんです…。

腹筋に効くカタチを教えてもらって、身体を起こそうと、れっつ☆トライっ!

んが〜〜!! ぐわぁぁぁぁぁ〜〜っ!!

12abdominal.gif

かけ声ばっかりで、じぇんじぇん身体が起きないんだよぉぉぉ〜〜ん(しくしく)

あたしってば、腹筋じぇんじぇんないのか〜(T△T)

ジムに行った翌日は、いつも大胸筋が筋肉痛なんだけど、これからは腹筋も筋肉痛になるくらいに、がんばるじょー! 

|

« おひざの上の、ほかほかうしこ | トップページ | ぬるぬる攻撃ぃぃ☆ »

「ちょりっと本気のdiet1+04/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。