« マルコヴィッチの穴 | トップページ | デンキネコ 歌舞伎町チャンピオンまつり »

2004.11.05

ねころぐ☆ぶらんど

05BOSS_bag.jpgなんと、きょうはサプライズな贈り物をいただいてしまいました〜(>▽<)

ねころぐのNONさまより、にゃんこプリントのバックが〜♪
白黒のBOSSくんと、逆がわにも黒猫のシャネルくんがプリントされていて、とってもかわうい〜☆
いつもblogでみて親近感わきまくりのにゃんこたちなので、すっごいうれしいです〜☆

う〜ん…、もったいなくて使えない〜(><)
でもねころぐ☆ブランドで鞄のタカツ製のバックは、作りもとってもしっかりしてます!
猫本や猫ぐっずの展示販売のイベントの時、貴重品入れに、ちょうどよさそう〜!
ついでに、猫好きなみんなにも自慢できるし〜♪(ぐふ)

大切に、使わせていただきます。本当にありがとうございました〜!

と〜ってもうれしかったので、お礼にねころぐの美ニャン(男)猫ずのイラストを捧げたいと思っています♪
思い入れのあるにゃんずなので、愛をこめて楽しんで描いちゃお〜っと!

|

« マルコヴィッチの穴 | トップページ | デンキネコ 歌舞伎町チャンピオンまつり »

「ねこ☆goods自慢2+04/07-」カテゴリの記事

コメント

まやさま~♪

UPとTBありがとうございます♪
ヴィトンくんバージョンじゃなくって、BOSSバージョンのこのバックは、二個つくって、一個は自分用で、一個はまやさまにと思っていました。
お気に召していただいて、とっても嬉しいです。
いそぎませんが、イラスト、楽しみにしていますね~。
♡♡♡

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.05 22:25

はじめまして。
ねころぐのNONさんのところからきました。
netで、うしこちゃんに、出会うとは。
よろしくお願いします。
BOSS柄、迫力ありますね♪

投稿: 美緒 | 2004.11.06 11:22

NONさまっ、BOSSくんバックはそんなに貴重なモノだったのですね(うるうる)
愛するBOSSさまだと思って、大切にさせていただきます〜(はあと)
イラストは、少しずつ描いてます♪ できたらblogにアップします〜!

美緒さま、はじめまして♪ コメントありがとうございます!
HPもにゃんこがいっぱいで、ステキですね〜!
これからも、うしこ共々よろしくお願いいたします(^^

投稿: まや | 2004.11.06 22:22

この記事へのコメントは終了しました。

« マルコヴィッチの穴 | トップページ | デンキネコ 歌舞伎町チャンピオンまつり »