« デンキネコ 歌舞伎町チャンピオンまつり | トップページ | ねころぐの美にゃん猫ず »

2004.11.07

ぽかぽかな立冬

きょうは立冬。こよみの上では冬となっちゃいましたね〜。
でも横浜はぽかぽか陽気。この時期の貴重な晴れの日は、お洗濯しなくちゃだわ☆

07string.jpgほかほかの洗濯物を片づけてたら、うしこお嬢様がスポーツウェアについてる「ひも」に襲いかかってくるんですぅ〜(--;;
しかも、アグレッシブな動き!
うしこったら、すごすぎるぅぅぅ☆

洗濯モノのひもなら、襲われても洗濯モノにツメがささるくらいなんだけど、おうちでひものついたズボンをはいてる時も、いきなり襲われたりもします(--;;
ツメが足にざっくりささって、流血することも〜〜(T T)
うしこって、凶暴〜!

でもひもをぶらぶらすると、きょろきょろするうしこのおめめがくりくりになって、すっごいかわういのぉぉぉ(^^*

あ…そんなことをしてるから、襲われるのねっ(あは☆)

|

« デンキネコ 歌舞伎町チャンピオンまつり | トップページ | ねころぐの美にゃん猫ず »

「うしこお嬢様の優雅なlife4+04/10-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。