« お刺身の行方 | トップページ | オレンジページに掲載されました »

2004.12.01

新聞紙あそび〜♪

01news_p1.jpg最近あんまりうしこタンをかまってあげてなかったので、きょうは新聞紙遊びをしました♪

新聞を広げるとさっそくうしこお嬢様がやってきて、「やるの? かかってらっしゃーい」なご表情。

01news_p2.jpgさっそく新聞紙をかさかさ☆させたり、うしこをくるんだりしたら、うしこタンったら大はしゃぎい!

かみっ、かみっ
猫きっく、きっく、きっく〜!!

あ…、きっくは動きが早すぎて、デジカメでは、とても撮れません。

01news_p3.jpgしばらく遊んでると、うしこタンの動きがだいぶにぶくなってきました〜!

飽きたのかな?
そりとも、疲れちゃったりして…。

ほかほか床暖房もONにしてあるので、このままおねんねしちゃってください〜(^^

|

« お刺身の行方 | トップページ | オレンジページに掲載されました »

「うしこお嬢様の優雅なlife4+04/10-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。