マツケンマンボもよろしく☆
きょうは、修羅場ちうの週に1度のスポーツクラブの日♪
まずはいつものように「ラテンエアロ」に参加!
ラテンのリズムに合わせて、サンバにマンボ、サルサ、ランバダ、チャチャなどのステップを組み合わせて踊るエアロビクスなのだー☆
週一だけど、2年以上通っているので、ステップくらいは踏めるようになりましたん♪
月に一度、振り付けが変わり、きょうは12月最初の日♪
今月はどんな振り付けかな〜(^^ どきどきわくわく…なんて思っていたら、今月は「サンバ」がメイン!
この時期に「サンバ」の特訓なんて、もしや…

「マツケンサンバ」対策ですか!?
そんなわけで、今月はマツケンサンバが踊れるように、休まずに行こうと思っています♪
ちなみに「マツケンサンバ」の他にも「マツケンマンボ」という曲があるんですけど、「マンボ」の方を作曲したのは、うちのぱぱりんなんですー♪
♪花の、花の〜、花のマツケンマンボ! うっ♪
| 固定リンク
「テクナシmayaコン絵日記2+04/10-」カテゴリの記事
- きょうはスキヤキ☆ぱーてぃ〜♪(2005.03.27)
- ここのつ、ここにも…(2005.03.25)
- ねころぐに、ほわいとでぃ(はあと)(2005.03.14)
- ぎとぎとが、んまぁ〜!(2005.03.13)
- 日本の焼き鳥は、んまいにゃん!(2005.03.06)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
おお☆なんと!
CDは相方が予約してまで買っているので(笑)
今度聴いてみますね♪
相方は私が発売日前に「予約までして買うなよ~」と
突っ込みをしすぎたせいで、すっかり怯えてしまい、
会社でしか聴かなくなってしまいました☆(^^;
ちょっとイジメすぎたかも~(笑)
投稿: ちはる | 2004.12.04 07:11
ちはりん! コメントありがとうございます〜♪
相方さまはCDをお持ちなんですね! さっすがだぁ〜☆
実はあたしも最初はちょりっと引き気味でした〜>マツケンサンバ!
でもまねっこして唄って踊ってみたら、息が切れてとても踊りながら唄えません!
マツケンさまの偉大さが、心にしみました〜(あはは)
相方さまといつかカラオケでご同席できたら、マツケンサンバのバックダンサーで参加させていただきます(^0^)/
投稿: まや | 2004.12.05 15:35