« 台風もどき☆一過 | トップページ | 臨床心理学、風景構成法 »

2004.12.06

怒りのうしこ監督

イラストやグラフィックデザインのお仕事は、ほとんどデジタルに移行しちゃってるけど、まんがのお仕事は、まだまだアナログで描いていることが多いのれす。
アナログでお絵かきしていると、お気に入りのビデオやDVDを流しながら、リビングでお仕事できるので、それもまた楽しかったりしてん♪

今やってる同人誌のまんがは、下書きから全てデジタルで制作してるので、ずっとモニタをみなくちゃなんです。
それに仕事部屋にはテレビはないので、ビデオとか見れない〜〜。
マイブームのゴジラシリーズのDVDとか見たいな〜〜

まやのお仕事を、いつも見守っているうしこ監督
さぼっていると、にらむので、いいプレッシャーを与えてくださいます。

「ちょ〜っち、のど乾いたから、お茶入れてこよ〜っと☆」

なんていいつつ、ひっそ〜り、ビデオをいじっていたら、うしこ監督登場☆

06video.jpg

ビデオなんて観てないで、さっさと原稿をやらんかーーーい!

怒りのうしこ監督は、とってもこわいです(--;;

|

« 台風もどき☆一過 | トップページ | 臨床心理学、風景構成法 »

「うしこお嬢様の優雅なlife4+04/10-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。