« 臨床心理学、風景構成法 | トップページ | にゃんにゃんディスクUSB »

2004.12.08

泡立ちカプチーノ

原稿をやってる時は、なんだか甘くてミルキーな飲み物が欲しくてたまりましぇん!
そんなわけで、いつも泡立ちカプチーノをおうちで作って飲んでます♪

08cappuccino.jpgコーヒーをドリップして、30cmくらい上から猫カップに注ぐ。
牛乳をレンジでチン☆して、30cmくらい上から猫カップに注ぐ。

落下☆の衝撃で、けっこう泡立ちコーヒーに、なっちゃいます〜♪
テーブルの上で入れると、びしょびしょに飛び散るので、シンクの中がおすすめ。

そしてシナモンパウダーをふりかけて、きび砂糖をちょりっと入れる。
う〜ん…シナモンとコーヒーの、いい香り〜♪

猫カップに入った自家製カプチーノで、きょうも原稿がんばります☆

|

« 臨床心理学、風景構成法 | トップページ | にゃんにゃんディスクUSB »

「ねこ☆goods自慢2+04/07-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。