« 冬コミ新刊、入稿しました | トップページ | トラックバックについてのお願い »

2004.12.14

ぬぐとすごいんです

原稿の締め切りまぎわは、どうしても甘いモノを飲んだり、夜中にピザ喰ったりしちゃうんですぅ〜。
それになんだか、身体が重くなった気がぁ〜〜(汗)
つ…疲れているのかしら??
やっと一段落したので、なるべく時間を見つけてスポーツクラブへ行くぞぉ☆

きょうはジムで軽く筋トレとストレッチをして、お風呂へGO!
スポーツクラブのお風呂って、広くていいですよね♪
すっぽんぽんになって、いつものように体重計に乗ったら

が〜〜ん…、また0.5kgも太ってしまったぁ〜!

体重計の上で、打ちひしがれてたら、ものすごーく近くで気配がするんですぅ。

14weight.gif

「あ〜ら、けっこう重いのね(くすす)」

にゃんと、知らないすっぽんぽんのおばはんが、体重計をのぞきこんで、ご丁寧にコメントまでくださっているではありませんか!?

「そうなんですよぉぉ。けっこう重いんですよぉぉぉ。」

超ひきつりながら、返事をするあたし…。

おとなじゃん…。

っていうか、体重計は、のぞきこまないでほしいデス(涙)

|

« 冬コミ新刊、入稿しました | トップページ | トラックバックについてのお願い »

「ちょりっと本気のdiet1+04/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。