« 生命の星・地球博物館 | トップページ | 強化の原理 »

2004.12.19

木綿の手ぶくろ

041219gloves

基本的に3食、自炊ら〜なので、お手入れしないと手がかさかさになちゃうんです〜。
手袋をつけてるあたしの手は、うしこにはとても好評で、なでなでして♪ っておねだりしにきます。
そーすると手袋は、うしこタンの毛や目やに、鼻みじゅで、すぐどろどろにぃ〜〜☆
冬場の洗濯モノは、靴下のように手袋が、いっぱいぶらさかってます。

ところで手袋をはずす時は、だ〜りんの前に両手をかざして、恨めしそうな表情で歯を使って手袋をはずします。
そーすると、だ〜りんが

「おまいは、片平なぎさかっ!?」

なんて、ツッコミ入れてくれたり♪
同じ年代だと、テレビネタもわかってくれてうれちいよぉぉん!

|

« 生命の星・地球博物館 | トップページ | 強化の原理 »

「ねこまんが☆necomic1+04/11-」カテゴリの記事

コメント

お仕事は、のろまなカメになりませんように!(^-^)

投稿: 美緒 | 2004.12.21 11:43

美緖さま、コメントありがとうございます♪
締め切り厳守は心がけておりますが「ドジ」なのは、どうにもなりませ〜ん(笑)

投稿: まや | 2004.12.24 05:13

この記事へのコメントは終了しました。

« 生命の星・地球博物館 | トップページ | 強化の原理 »