« 強化の原理 | トップページ | カンフーハッスル »

2004.12.21

猫グッズと猫耳衣装 in 原宿

12/30は「コミックマーケット」にサークル参加するあたし。
原稿も無事に入稿したので、ただいま展示の準備に追われております〜♪ グッズの印刷やディスプレイの準備…。それと、猫耳でゴスロリな衣装も買いに行かなくてわ〜♪

コミケでは売り子仲間のゆかぴんと一緒に、原宿のゴスロリのお店に、れっつごー☆

041221nekomimiでも、会場の東京ビックサイトって、天井も高いし冬はけっこう寒いんですぅ〜☆
なるべくあったかそうなのを選んでたら、ゴスロリというよりは、なんだか制服ちっくな衣装に。
でも「猫耳」のフードが標準装備なのと、裏地がついてて暖かいのが気に入って、買っちゃいました〜♪

おうちに帰って、だ〜りんに見せたら

「ゴスロリというよりは、ガンダムみたいだな」

って言われちゃったよぉ。

ガンダムって、地球連邦軍とか、ジオン軍とかの制服ってことだよね??
モビルスーツってことないよね????

ちょりっと不安に陥るあたし(汗)

そんなカンジで、当日はかな〜りあやしげな猫耳のかぶりモノをしておりますが、会場に来られた方は、ぜひぜひ声をかけてくださいね〜♪

041221harajuku_goodsしかし、原宿というのは、お買い物するのにとっても楽しい街ですね〜♪
雑貨や小物も単価が安いので、ついつい買ってしまいましたん。

黒ネコの巾着。
チャトラ猫とおさかなの髪留め。
ピンクの猫のくし。
黒地に、白いおしゃれなにゃんこの手帳!

どれもかわうくって、すっごい気にいっちゃったぁ〜♪
また一緒に、お買い物しましょうね〜>ゆかぴん


ところで7時からの「カンフーハッスル」の試写会に当たったあたし。
ゆかぴんと行く予定だったんだけど、急用があってあえなくキャンセル。
だ〜りんは毎日バリ残で、夜おそ〜くに帰ってくるから無理だしぃ…。

ダメもとで、一緒に同人誌を作ってるお友だちのなりなりに4時ごろ電話してみたら、なんと一緒に観てくれるというではありませんか!?
うわ〜ん! ありがとう! うれしいよぉぉぉぉん〜☆

夕方に原宿でゆかぴんと分かれて、中野サンプラザに向かったのでしたん

つづく

|

« 強化の原理 | トップページ | カンフーハッスル »

「ねこ☆goods自慢2+04/07-」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、グフのような・・・

ちなみに、暴れ回っているグフはかっこいいので大好きですけど。

投稿: よっしー | 2004.12.24 00:00

よっしーさま、はじめまして。コメントありがとうございます。
グフですね! それではまず両肩にツノをはやさなくてはっ☆
電撃ムチを使いこなせるように、修行します〜(笑)

投稿: まや | 2004.12.24 05:18

かわい~よ~。
当日、行けないけれど頑張ってね。

http://www16.ocn.ne.jp/~mio/present/christmas.htm

投稿: 美緒 | 2004.12.24 23:56

いいなぁ。。。
あたしは着るところがないけど、ほすい。
とくに猫耳(=´∇`=)にゃん

ガンダムといえば、いま、息子がガンダムseedつーのにはまってます。
でも、アムロもでてこないし、よくわからん~♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.12.25 10:23

お久しぶりです!
うーん。
モビルスーツでなくて、連邦軍とかジオン軍の制服みたいな?
ザビ家の復興を~みたいな。
そんな感じでしょーか??

投稿: えみっちぃ | 2004.12.25 12:00

美緖さま、ステキなクリスマス画像、うれしいです〜☆
わたしもめりくり記事アップしました♪ どうぞよいクリスマスを!

NONさま、わたしもコミケ以外では、猫耳を装着できるところがありません〜!
いつかひっそりと、猫耳パーティでもやりましょう=(^w^)= にゃん
ガンダムは、わたしも最初の無印ガンダムしかわかんないんですー☆

えみっちぃさん! お久しぶりです〜〜(^▽^)//ぶんぶん
おおう☆ 軍の制服系に認定していただけますか!?
ザビ家には栄光あれ〜! ですよね☆ ジーク・ジオン!!

投稿: まや | 2004.12.25 16:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 強化の原理 | トップページ | カンフーハッスル »