« きょうのゆたんぽ | トップページ | のむち!のむち!! »

2005.01.05

うしは日本一エライ山

050105mt_ushi

今朝のだ〜りんは、熱は下がったとはいえ、まだ本調子ではないのに、会社へ出かけました(T▽T)

まやもかぜが残ってるのか、お正月に飲み過ぎたのか?(汗) 、今いち本調子ではありません。。。

でも年末年始は、かぜで倒れたり、イベントの準備や片づけに追われて、家事がものすご〜くたまってたり…。
だ〜りんも、がんばって働いてくれてることだし、まやも一念発起して、おそうじ、おせんたく、お片づけだぁ〜!!!

あくせくと家事をしていても、うしこは床のど真ん中から動きません…。

爆睡してるのかな? なんて思いつつも、たま〜にちらちらと目が開いて、こちらを見ているけど、全く動きません…。

「きっと、あたちにここをどいてほしいと、思ってるち☆」
な表情をしつつも、全く動かないんです〜〜!!!

なんだか
「あたちはエライのよ」
という気持ちを、誇示したいような気がしてなりません(- -;;

|

« きょうのゆたんぽ | トップページ | のむち!のむち!! »

「ねこまんが☆necomic1+04/11-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。