« おひげがこげるち☆ | トップページ | うるうるツメとぎ »

2005.01.12

月刊Cats 2月号発売☆

050112nyanei2本日、月刊「Cats」 2月号発売です!
映画は猫映」連載2回目となりました♪

今回は「怪猫(かいびょう)」モノです!
科学者にゃんこが、とってもクールで、まや好み(はあと)
美少女系にゃんこも大活躍ですので、ぜひぜひ書店でごらんになってくださいませ〜(^^)//

猫優は、主にCats誌にご投稿いただいた、読者さまの写真から選んでいます。
猫映の看板女優、うしこお嬢様の出番が、最近すくなくなりました〜!

今度は、うしこタン向けに、脚本を書き下ろしてみようかなぁ?
このドスのきいた目つきからすると、「極道の雌タチ」なんて、どおかぴら??(なんちて)

|

« おひげがこげるち☆ | トップページ | うるうるツメとぎ »

「tokusatsu大好き☆それゆけ猫映2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

うしこちゃんの迫力ある目つき、岩下志麻さんも降参しそう(^^
両腕にある入れ墨も伊達じゃないですね。

投稿: NYAN | 2005.01.14 23:33

NYANさま、コメントありがとうございます〜!
うしこは、仔猫の時から、ドスのきいた目つきでした(汗)
両腕と、背中にある「牛柄吹雪〜」で、きょうもとってもエラそうです〜(^^;

投稿: まや | 2005.01.16 01:03

この記事へのコメントは終了しました。

« おひげがこげるち☆ | トップページ | うるうるツメとぎ »