« 月刊Cats 2月号発売☆ | トップページ | なでなでポイント »

2005.01.13

うるうるツメとぎ

050113uruuru

うしこお嬢様へのクリスマスプレゼントに、うしこマーク入りのツメとぎをやっと制作しました〜♪
今回は、シュレック2に出てくる、長靴をはいた猫の「うるうる攻撃」ば〜じょんなのだー☆

画像ではよくわかんないと思うけど、バックはうるうる感を出すだめに「銀色」なんですよぉん!

どお? 似てる??

050113motoやっぱり前のば〜じょんの「悪い目つき」の方が、似ているような気がする〜〜(- -;;

次回ば〜じょんあっぷする時は、また悪い目つきのうしこマークに、戻そうかぴら???

ちなみに、だ〜りんへの「手作りクリスマスプレゼント」も、まだだったり…(汗)
1学期の単位認定試験が終わってからで、許して〜〜(>▽<)てへ


|

« 月刊Cats 2月号発売☆ | トップページ | なでなでポイント »

「うしこお嬢様の優雅なlife5+05/01-」カテゴリの記事

コメント

手作りですか?
かわい~!
いいにゃ~、絵が描けるって。
「Cat's」本屋さんで、なかなか見つからないです~。
ネットで予約しようかしら。

投稿: 美緒 | 2005.01.15 12:29

美緖さま、コメントありがとうございます〜!
絵の部分はデザインして、カッティングシートやスクリーントーン、カラートーンなどの画材をちょきちょきして、ぺったんしました♪
こういう、ちまちました作業は大好きなので、時間があれば、ずっとやっていたいくらいです〜!

ところで月刊「Cats」は、猫好きさんでしたら、楽しめる雑誌だと思います〜♪
読んでいただけると、とってもうれしいです〜!

投稿: まや | 2005.01.16 01:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 月刊Cats 2月号発売☆ | トップページ | なでなでポイント »