« 魂ぬけました | トップページ | ハリセンボンけーき »

2005.01.26

スター・ウォーズ トリロジー

実はきのうは、はぴば☆(お誕生日)でしたん♪
でもまやは試験ちうだし、だ〜りんは新潟に出張してるので、ぱーちーとかは、特になし…。

でも、だ〜りんにプレゼントをおねだりして、げっと☆しちゃいましたん♪


スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX

1977〜97年 アメリカ
製作総指揮 : ジョージ・ルーカス
出演 : ハリソン・フォード
   マーク・ハミル
   キャリー・フィッシャー

A long time ago in a galaxy far, far away....

「STAR WARS」第1作目(エピソードIV)を劇場で観た時は、まるで宇宙空間にいるように思えた…。
そして大好きなのが、初めてのワープシーン☆
たくさんの点だった星が線になった時には、ワープしてるみたいで頭がくらくらしたのを記憶しています♪

それからの続編も、公開のたびに初日を観たり、何回も映画館に通ったり♪
とにかくワイルドな、ハン・ソロ船長のカッコいいこと!(はあと)
子供の頃は…
「なんで、あんな不細工なレイアと、いちゃいちゃしてんのぉぉぉ??(ぷんすか☆)」
なんて思ってたけど、今見るとナイスバディーだし、いいじゃん…みたいな。

今は、冷静な気持ちで、作品を楽しめるように、なりました〜(わはー)

そんな名作が、DVDでいつもおうちで観れるなんて、感激だぁぁぁ〜(T▽T)
本編は、まんがを描く時のBGVとして、これからずっとお世話になろうと思っております〜♪

特典映像もたくさんあって、すっごいうれし〜〜☆
ポスター集の香港バージョンが、すっごいおもしろ〜い!!
それに日本では今年の7月公開の「STAR WARS エピソード III シスの復讐」のプレビューもあって、もう公開まで待ちきれないっ☆な気分でいっぱい!!

エピ I、エピ II もDVDを持っているので、たくさん復習してから、ロードショーに備えよ〜っと♪

|

« 魂ぬけました | トップページ | ハリセンボンけーき »

「cinema☆ぱらだいす2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。