« ハリセンボンけーき | トップページ | 記憶のデフラグ »

2005.01.28

暴君ハバネロ vs 暴姫うしこ

最近の、マイブームなスナックは「暴君ハバネロ」。
怒った唐辛子のキャラクターに一目惚れして、ジャケ買いしたのがきっかけだけど、今では味にもハマって、1袋をひとりで一気喰いしてしまうほど…♪

先日、ライブで渋谷に行った時、念願のKIOSK & 東ハト コラボショップに行って、ハバネロ暴君マペットをげっと!してきました♪

このマペットを装着すると、暴言をまきちらしてしまう、恐ろしいマペットなのだー☆

050128bikuさっそくおうちに帰って、だ〜りんに装着してもらったら、ちょりっとびびるうしこタン…

「ねこ缶開けたのに喰わないのに、
 なんで人間のゴハンを欲しがるんやーー!!」

なぜだか暴言をまき散らすのは、まやの役目。
我が家のハバネロは、吹き替え版なんだも〜ん☆ぎゃはー

「何やってるのかちら? アホみたいだち☆」

冷た〜い視線を送るので、暴君はついに攻撃に出たっ!

050128gabugabuがぶがぶがぶーーーっ!!

うしこタンの背中を、かみかみ攻撃っ!
最初はちらちら見てたのに、めんどくさくなったのが、うしこはだら〜んとしたまま!

暴君ハバネロには、最初からおでこに血管が浮き出ているけど、だんだん暴姫うしこのおでこにも、血管が浮き出てきたような気が…!!!

おそるべし! 暴姫うしこ!!

うしこタンがこわいので、暴君マペットをはずし、ねているうしこのとなりに置いてみました。

うしこは「やれやれ…」という表情で、ちょりっとあきれるみたい(^0^

050128yareyare

また、一緒に暴君遊びしようね〜♪>うしこタン

|

« ハリセンボンけーき | トップページ | 記憶のデフラグ »

「うしこお嬢様の優雅なlife5+05/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。