« カプサイシンな豆料理 | トップページ | 猫(マヤー)ユンタ »

2005.02.04

おそろいの湯のみ

結婚して、何が幸せって、好きな食器で食事ができることかな?(^0^
にゃんこ印のお茶わんや、湯のみ、お皿に囲まれて、毎日しあわせにゃん♪
だって実家にいる時は、おうちのインテリアや小物は、まみ〜(母)の趣味なんだもん!
うちのまみ〜てば、お花が大好きで乙女系なので(笑)、好みが合わないんだよ〜ん!

この湯飲みは、きのうの小鉢とおそろで、超お気に入り〜♪

050204yunomi

でも洗ってたら手がすべって、1個かけちゃったんです〜!!

うわぁぁぁぁ〜〜ん!! 超ショックーー(><)

でも「カタチあるモノは、壊れる」ので、仕方ないですよね…。

お気に入りの猫グッズも、いつか壊れてしまうかもしれないけど、こうして画像に撮っておけば、想い出は永遠に残る…。
これからも、いつかお別れするかもしれない、大切な猫ぐっずを、ここに残しておきたいと思います♪

|

« カプサイシンな豆料理 | トップページ | 猫(マヤー)ユンタ »

「ねこ☆goods自慢2+04/07-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。