« マトリックス レボリューションズ | トップページ | カラオケと宝島 »

2005.02.14

にゃんこチョコレート

050214choko1きょうはバレンタインデー♪
にゃんと、ねころぐのNONさまあんど、黒白ウルトラにゃんこのBOSSさまより、すっぎょー〜いかわういチョコあんどストラップをいただいてしまいました〜(>▽<)

左上のにゃんこが描いてある、赤い箱がチョコレートです!
箱に描かれているのは、ミケにゃんと黒にゃん。
ミケにゃんはちょりっとうしこちっくかにゃ?(^^

そしてポストカードとシール、ストラップのセットは、赤トラにゃんと黒白にゃん♪
はちわれの黒白にゃんは、NONさまの愛猫BOSSさまに似てるし、まやの愛猫ゴロちゃんにも似ていて、もう大感激ぃぃぃぃ(>▽<)

050214choko2箱を開けてみると…、中も黒にゃんとミケにゃんのチョコではありませんか!?
ぐわ〜〜!! かわうすぎるぅぅぅぅぅ〜〜☆
んもぉ、猫好きさんには、たまらにゃい一品ですねっ!
もったいなくて、食べられにゃ〜〜いい☆

ねころぐ: ちょっこれいと♪では、他のば〜じょんも紹介してくださってます。

どのチョコも、すごすぎるぅぅぅ(はぁはぁ)

050214choko3NONさまっ、どうもありがとうございました〜!!
ものすごーーく、うれしかったです♪

はい、うっちーからも、BOSSくんにお礼言ってっ

「ぷしゃ゛〜〜!!」

うわ〜〜ん、すみませんっ! うしこお嬢様はただいま不機嫌も〜どみたいですぅぅ☆

ホワイトデーには、何かお礼をしたいと思っておりますので、うしこのことはお許しくださいませ〜>NON さまっ

|

« マトリックス レボリューションズ | トップページ | カラオケと宝島 »

「ねこ☆goods自慢2+04/07-」カテゴリの記事

コメント

あはは。
おもしろいですぅ。(^^)
うしこおじょーちゃまも、めっちゃ面白い。
いっぱいいつもお世話になっていますので、ホワイトデーはお気遣いなくなのですわ~♪
例のストラップは、以前に見かけて、いつかまやさまにさしあげたくって、しまってあったものなのです。
よろこんでいただけて、めっちゃ嬉しいです。
これからもよろしく御願いしますにゃーん。

投稿: NON@ねころぐ | 2005.02.16 22:42

お邪魔します~
このにゃんこチョコかわいいですね~!!
私は昔猫型クッキーはもらったことありますがチョコははじめてみましたよ~

投稿: 矢神刹那 | 2005.02.17 08:08

NONさまっ、コメントあんどチョコありがとうございました〜♪
ホントにうれしかったです〜(号泣〜)
チョコは、賞味期限ぎりぎりまで、ながめていようと思ってますぅ(うっとりん)
ストラップも、すっごいかわうい〜〜〜(>▽<)
もち歩いて傷がつくのがもったいにゃいので、PCの前にぶらさげてます〜♪

矢神刹那さま、コメントありがございます〜!
このチョコ、本当にかわいいですよね〜!
ホワイトチョコとミルクチョコ、ビターチョコでミケにゃんになってるところなんて、感動モノですっ☆
ところでHP拝見しました〜♪ にゃんこも猫耳にゃんもかわいいですぅ♪

投稿: まや | 2005.02.17 16:06

この記事へのコメントは終了しました。

« マトリックス レボリューションズ | トップページ | カラオケと宝島 »