« コミケットスペシャル企画集会 | トップページ | 猫映Tシャツ作りました »

2005.02.28

あなご弁当

今朝だ〜りんは日帰り出張なので、朝の5時に出かけて行きました…。
疲れがたまってるみたいだしぃ、だいじょうぶなのかぴら??

そして帰りには、またまた東京駅で駅弁を買って来てくれましたん♪
あなご弁当(880円)なり〜

050228anago

あなごはふんわりしてて、錦糸たまごとの相性もばっちし☆にゃん♪
駅弁は、冷めてもおいしくできてるから、やっぱりすごいよね〜!

鯖棒すし(1200円)も一緒に買ってくれたので、ふたりで半分こして、おいしくいただきましたん♪

だ〜りの身体はとっても心配だけど、出張帰りの駅弁は、やっぱり楽しみぃ〜(><)

|

« コミケットスペシャル企画集会 | トップページ | 猫映Tシャツ作りました »

「突撃☆おうちの晩gohan2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。