« あなご弁当 | トップページ | モブログ初挑戦 »

2005.03.01

猫映Tシャツ作りました

050301Tshirts3月21日の「コミケット30周年記念24耐(!?)コミケットスペシャル」では、企画参加なので展示物が多いんですぅぅ!
スケジュールを冷静に判断して、同人誌の新刊はあきらめました…(涙)

とりあえず、新作ぐっずとして「大魔猫(だいまにゃん)Tシャツ」を作りました〜☆
あんまり数を作っていないので、もしかしたらコミスペ限定発売になっちゃうかも??

そして今回のイチ押し新作ぐっずは「猫映メンコ」です!
いつもの猫優(にゃんゆう)タチに加え、まやも怪猫タチのイラストをかきおろして、なるべくいっぱい持っていきたいです☆

ブース内では、メンコができるように畳も用意してあるので、遊んでいってくださるとうれしいにゃん!

そして、葉月カントク@だ〜りんの「特報」の新作が間に合うのか??
連日の残業に加え、商業誌(Cats)の連載もかかえて、最近ふらふらしてまふ。

でも、新作みたいにゃ〜ん(希望)
進捗状況は、随時レポートしていきたいと思ってます(ぐふ)

|

« あなご弁当 | トップページ | モブログ初挑戦 »

「tokusatsu大好き☆それゆけ猫映2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。