« 魔法のじゅうたん | トップページ | コミスペまで、あと2日 »

2005.03.18

コミスペまで、あと3日

050318lkikaku3月21日の「コミケット30周年記念24耐(!?)コミケットスペシャル」通称?春コミまで、あと3日となりました〜。
今回は4m×8mと、とっても広いスペースをお借りしているので、配置も細かく考えてみたり。

クリックで拡大☆


平日は、会社から帰ってくるのが遅いだ〜りんなので、勝負は土日の週末なのだー☆
作業の分担を細かく決めて、さくさく作業を進めなくてわ〜!!

なんていいつつも、期末に近づきひとつのjobがやっと終わり、だ〜りんは「打ち上げ会」という名目の飲み会に参加。
12時前にカエルコールをもらったけど、なぜだかなかなか帰ってきましぇん…。
日付をこえてから、電車を乗り過ごしたらしく、ごキゲンで再度カエルコール・・・・。

なんでもいいから、早く帰ってきて、少しでもカラダを休めてくれよぉぉぉ!!

明日からは、ど修羅場が待っているのだから・・・・(ふふふふふふっ)

|

« 魔法のじゅうたん | トップページ | コミスペまで、あと2日 »

「tokusatsu大好き☆それゆけ猫映2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。