« ふとんの中心で「はにゃん」と叫ぶ | トップページ | 厳しいソ連の、三平汁です »

2005.03.11

月刊Cats 4月号発売☆

050311nyanei3本日、月刊「Cats」 4月号発売です!

映画は猫映」連載4回目となりました♪

今回の「わかる人にだけわかる(笑)もとネタ」は、某フランケンシュタインの怪獣です。
「フライドチキンの怪猫」なアイディアも出しましたが、葉月カントクに却下されました〜(わはー)

全国書店で発売中です。ぜひごらんくださいねっ☆

ところで、商業誌連載の「猫映ポスター」は、 Webでも現時点では非公開なのですが、3/21のコミスペでは、展示をする予定です!

Catsを見逃したみなさま、ぜひぜひイベントの展示を見に来てくださいませ〜(^^)/

|

« ふとんの中心で「はにゃん」と叫ぶ | トップページ | 厳しいソ連の、三平汁です »

「tokusatsu大好き☆それゆけ猫映2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。