« ねこの巾着 | トップページ | カンフー・フィットネス »

2005.03.23

なんだか、うるさいち☆

3月21日の「コミケット30周年記念24耐(!?)コミケットスペシャル」通称?春コミに企画参加したんだけど、片づけがなかなか終わりません(T△T)

ちゃんと在庫もカウントして、売り上げと一緒に帳簿に記入しておかないと、次のイベント参加の時の参考にならないから、がんばらなくてわ☆
そんなわけで、家中にイベント関連のモノを広げては、修羅場と化している我が家…(--;;
まるで、ぷちお引越しのようだ〜…、がくっ☆

そんな中うしこお嬢様は、床の上では落ち着かないらしく、仕事部屋のまやのイスの上で「お座敷猫どすぇ。おいでやす〜」状態。

050323noisy

オイルヒーターも入ってるし、ぜんぜん寒くないんだけど、なんで顔を押しつけているのかなぁ?

「なんだか、うるさいち☆」
なんて、思っていたりして…(^^

|

« ねこの巾着 | トップページ | カンフー・フィットネス »

「うしこお嬢様の優雅なlife5+05/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。