« なんだか、うるさいち☆ | トップページ | ここのつ、ここにも… »

2005.03.24

カンフー・フィットネス

冬場は喘息がでるので、スポーツクラブもサボリ気味…。
ゴハンもおいしくって、もりもり食べてたら、すっかりむくむくな冬毛になってしまいました〜(なんちて)

春がそこまで来ているのに、このまま冬毛のままではまぢい…(汗)
とりあえず、おうちでできるエクササイズをやろうと、カンフーのDVDをげっと☆しちゃいましたん♪

強くてキレイをめざす カンフー・フィットネス
ポニーキャニオン (2005/02/16)
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.25

先生はカンフーの達人、「陳静」先生。NHKの番組で観た時からのファンで、とってもキレイでカッコいい♪

まやもカンフー大好きなんだけど、アメリカから一時帰国している、myぶらざ〜のやっちくんもカンフー映画の大ファン。
さっそくテレビを見ながら、一緒に挑戦だぁぁぁ〜〜!!

さっすがにカンフーだけあって、動きも速くてけっこうハード(^^;;
いろんな角度からの映像を見ていると、右と左がよくわかんなくなったり…。

050324kung-fu

おんなじ画面を見てるのに、なんでか逆になってるぅ〜〜!!
でもほとんどは、やっちくんの方が正しいのれした。。


すぐにこなすことはできないけど、カンフーができたらカッコいいので、マネしてるだけでも楽しいです。
それに、最後に収録されてる中国武術の数々の演武は本当にすごいです!
特に三節棍! 「少林寺三十六房」よりも、すごいかもぉ〜!

|

« なんだか、うるさいち☆ | トップページ | ここのつ、ここにも… »

「ちょりっと本気のdiet1+04/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。