« きょうはスキヤキ☆ぱーてぃ〜♪ | トップページ | 鮭の粕煮は、桜色 »

2005.03.28

きょうはsushi☆ぱーてぃ〜♪

ぱぱりん宅で、myぶらざ〜のやっちくんが握る「sushi☆ぱーてぃ〜」にお呼ばれしました♪
やっちくんは、ロサンゼルスでプロの「寿司シェフ」として、パーティーなどで働いているんですう。
もちろん日本風の「にぎり」もあるけど、アメリカのsushiといえば、カルフォルニアロール。

050328sushi蟹とアボガド、キュウリをマヨネーズなどで味付けしてのりでまき、さらに酢飯でまいて。そして白ごま。
パーティーっぽく、ボイルしたえびを上にかわいく乗せて、見たカンジもとってもpretty〜♪

ヘルシーで、とってもおいしかったで〜す☆
今度、作り方を教えてもらおっと♪

きょうはお仕事で帰りが遅いだ〜りんにも、おみやげにたくさんニギってもらっちゃいました。
もちろん、うしこタンも大喜び♪ エビとかいろんなネタを、もぐもぐしてゴキゲンです!

|

« きょうはスキヤキ☆ぱーてぃ〜♪ | トップページ | 鮭の粕煮は、桜色 »

「突撃☆おうちの晩gohan2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。