« Have a nice trip! | トップページ | 夢見ヶ崎動物公園 »

2005.04.01

黒猫ジジのテープカッター

きょうから新学期〜!
大学の卒業研究や、お仕事のまんがやデザインもがんばるぞぉぉぉ〜☆
なんてハリきってたら、10年以上愛用していた「テープカッター」が崩壊…。

おにゅ〜のテープカッターを、だ〜りんに買ってもらっちゃいましたぁ♪

050401kiki
魔女の宅急便 テープカッター キキの宅急便

んぐぉ〜〜!! カッコいい〜〜(>▽<)
重厚感もあって、デザインだけではなく、思ったよりも使いやすいです!

050401jijiテープカッターのうしろには、黒猫ジジがつかまってます!
落ちないように、真剣な表情で、とってもかわういよ〜ん!
「肉球」マークなセロテープも、1本ついてました。
ふだんに使うともったいないので、特別なお手紙を出す時に使おうかなぁ〜…、わくわく。

お仕事や勉強しながらも、テープカッターを見ると、思わずにこにこしてしまう〜〜(^w^ にっ。

黒猫ジジと一緒に、今期もがんばろ〜っと!

|

« Have a nice trip! | トップページ | 夢見ヶ崎動物公園 »

「ねこ☆goods自慢3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。