« アイロンは、ぬくいち☆ | トップページ | 病院ダイエット »

2005.04.15

世紀の大怪獣 ゴジラ 対 うしこ

15gozilla_vs_ushiokoお友だちでまんが家の関根亮子せんせいから、にゃんとゴジラやエビラ、戦闘機などのプラモデルをいただいてしまいました〜♪
特撮モノ…、特にゴジラは大好きなので、すっごいうれしいよぉぉぉ(T▽T)
このプラモは、日本の怪獣プラモ第一号のレプリカで、当時のモノはモーターとギャー(ぎゃーってかいてあるんだもぉん…笑)で歩行したらしいです…すのい(>▽<)/
お顔もちょりっと細めで、ガメラに出てくる怪獣、ギャオスちっくでcool!!
大切にします〜!! ありがとうございましたぁ(はあと)

さっそく組み立ててみる。プラモ作るのって大好きぃ☆
うしこお嬢様がそばによってきて、不思議そうに見てます!

完成品をいただいた箱の上に置いて、うしこタンの目線に合わせて、戦わせてみたり♪

 なんなのかちら? 食べられないみたいだち☆

うしこお嬢様は早々と退場〜!
この勝負は、ゴジラの不戦勝〜♪(なんちて)

|

« アイロンは、ぬくいち☆ | トップページ | 病院ダイエット »

「うしこお嬢様の優雅なlife5+05/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。