« 病院ダイエット | トップページ | 病院食で、一日30品目 »

2005.04.17

月刊Cats 5月号発売☆

17nyanei54月12日に、月刊「Cats」 5月号発売されました。

映画は猫映」連載5回目となりました♪

今回は誘拐怪獣です。(笑) Cats編集部からお借りした読者さまの投稿写真で、一撃で決定です(^0^/
全国書店で発売中です。ぜひごらんくださいねっ☆

ところで来月号の映画は猫映は、なんとか入稿いたしました〜!!
かな〜り、感動の作品になりました〜(T▽T)
来月6月号は5/12に全国書店にて発売です☆
合わせて、よろしくお願いいたします〜〜

猫映事務局では、GWに「猫映」の企画会議やオーディションを、数作まとめてやる予定です♪
猫優(にゃんゆう)の応募は、いつでも大歓迎です(^^

 なんであたちを、起用しないのかちら?
           by うしこお嬢様

|

« 病院ダイエット | トップページ | 病院食で、一日30品目 »

「tokusatsu大好き☆それゆけ猫映2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。