« 月刊Cats 5月号発売☆ | トップページ | 引き回しの上、さらしモノ »

2005.04.18

病院食で、一日30品目

野菜を中心に、一日30品目食べたいけど、ストックの野菜の種類も少ないし、なかなかむずかしい〜〜!!

きょうも入院中の、まみ〜(母)の病院へ♪
手術の日は朝の9時から夜の7時までつききりだったけど、手術日以外の面会時間は午後の2時から夜7時。
なるべく3時ごろまでには行って、6時の夜ゴハンを一緒するのが日課です♪

きのうの夜からやっと、おかゆとかではなく、普通食になりましたん。
「半分くらいしか食べられないから、後は食べていいわよ。」
まみ〜のお言葉に甘えて、つまませていただくと…。

18byouinshoku

お食事は薄味で野菜が多くて、とってもおいしい〜(^0^
あたしが、前に入院してた病院よりも、おいちいかもぉ〜〜♪
食物繊維がメインなメニューなので、健康にもとってもよさそう。
しかも、いろ〜んな野菜が入ってて、この食事だけでも15品目くらいいけちゃいそう〜☆

ううう…、明日からも夜ゴハンのメニューが、楽しみだにゃん(ぐふっ)

|

« 月刊Cats 5月号発売☆ | トップページ | 引き回しの上、さらしモノ »

「テクナシmayaコン絵日記3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃほほえましいッス!

投稿: なりたり | 2005.04.19 14:54

宇都宮の餃子と勝負できるくらいに、ここの病院食はおいちいかもなのれすぅ♪
でも薄味なので、なりなりのお口には、合わなかったりして〜!

投稿: まや | 2005.04.19 22:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 月刊Cats 5月号発売☆ | トップページ | 引き回しの上、さらしモノ »