« 引き回しの上、さらしモノ | トップページ | 高脂血症な病院食 »

2005.04.20

女中かメイドの腰枕

「ベットが硬くて、腰がいたいち☆」(うしこ調)

入院ちうのまみ〜(母)がうるさいので、きょうは
テンピュールベッドバックサポート(腰用枕)を持っていきましたん♪

20tempur

「うむ、くるしうない。
 余は満足じゃ。」

だいぶ楽になったご様子。そりはよかったにゃ〜ん!

それから、コインランドリーとかでお洗濯とかしてたら…

きのうはキモノだったから、今度は女中のカッコしてこなくちゃダメじゃん。」

とか、まみ〜が言いやがるので

「せめて、メイド服じゃダメかぴら?(ぐふ)」

ってこたえてみたら…、

「そうね! 猫耳つけて
 ご主人様ぁ〜! はにゃ〜ん♪
 って言ってもらおうかしら…。おほほほほ☆」

・・・・・・・・。 ○| ̄|_

なんで娘のシュミをご存知なのですか?お母上…。

それとも…、
この親にして、この娘ありなのかぴら?(汗)

|

« 引き回しの上、さらしモノ | トップページ | 高脂血症な病院食 »

「テクナシmayaコン絵日記3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。