« 高脂血症な病院食 | トップページ | キューティーハニー »

2005.04.22

うれしいち☆

いつもはこもりがちなまやが、最近は病院通いでおうちを留守にするせいか、おうちに帰ると、うしこお嬢様のすりんすりんが激しい(^^
ちょりっとでもすわると、おひざにのろうとしたり、カラダをくっつけてきては、ゴロゴロと喉を鳴らすんですぅ〜〜!!

手元にデジカメがあったので、まやのひざにお顔をくっつけてゴロゴロしてるところを激写☆

うわ〜〜ん! かわうい〜〜ん(>▽<)

22joy

画像をPCにとりこんで、冷静にながめてみると…、

ひざに押しつけたうしこお嬢様のお顔が、つぶれているように見えるしぃ…、
ゴロゴロと、うれしそうに、見えない…というか〜…

むしろ、ニラんでるように見えるのは、気のせいかぴら??

気のせいかぴら〜〜!!(^^;;

 

|

« 高脂血症な病院食 | トップページ | キューティーハニー »

「うしこお嬢様の優雅なlife5+05/01-」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してしまって、失礼しました~。
覗き見は、していたのですけれど。www
お母様、早くよくなられるといいですね。看病お疲れ様です。
うしこちゃんのすりすりわかります。(笑)
激しくなると痛いくらいですよね。

投稿: 美緒 | 2005.04.26 10:55

美緖さま、コメントありがとうございました〜♪
母は外科的な手術なので、完治するのを待つばかりなのですが、痛そうです(^^;
うしこお嬢様のすりすりも、最近はパワーが増して、痛いときもあったりですぅ〜!

投稿: まや | 2005.04.26 20:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 高脂血症な病院食 | トップページ | キューティーハニー »