« うれしいち☆ | トップページ | 住宅街のにゃんこ »

2005.04.23

キューティーハニー

キューティーハニーキューティーハニー / CUTIE HONEY

2004年 日本
監督 : 庵野秀明
出演 : 佐藤江梨子
   市川実日子
   及川光博
   片桐はいり
原作 : 永井 豪

永井豪原作の、名作まんが・アニメを映画化した作品。監督は「エヴァンゲリオン」の庵野秀明。

強くてセクシーでカッコよくて、いつも明るそうにしてるけど、ホントはちょっぴり寂しがりやのハニー。
子供の頃はそんなハニーに憧れて、将来の夢は「キューティーハニーになること」でした(^^*)
そんな憧れのハニーの登場シーンは、どんななのかなぁ? わくわく…。

・・・・・・・・・。

アホすぎる…(汗)。

あたしたぶん子供だったら、このハニーになりたいって、思わないかも(笑)

そして敵のパンサークローの四天王、片桐はいり演じるゴールド・クローの登場〜☆
うわ〜ん! キャラクター最高(>▽<)/ ハニメーションな戦闘シーンも、斬新でおもしろいぃ!

サトエリ演じる如月ハニーは、天然すぎるけど(汗)、キューティーハニーのコスチュームはとてもステキです!
特に胸の谷間がナイス!
惜しむべきは、上半身の肌の部分が、肌色の布になってるところですね〜!
やっぱり生肌じゃないとね〜…。ハニーは健康なお色気が、売りなんだしぃ。

そしてなんといっても最高なのが、ブラッククロー演じる、及川光博の怪演!!
戦闘前には一曲サービス付き♪ んもぉ…、ミッチー最高!

この作品を見て思ったのは、ターゲットがせまいかも…、ということ。
ハマれる人なら、最後までおもしろく見ることができると思います♪

「憧れのハニー」を冒頭でさっさとあきらめて、サトエリハニーに4つ(^^
★★★★

|

« うれしいち☆ | トップページ | 住宅街のにゃんこ »

「cinema☆ぱらだいす2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

佐藤江梨子さんブログ始めたんですね。
実名なんだこれ。
http://www.jocoso.jp/satoeri/

投稿: ミナヨ | 2005.06.28 14:30

私も見ました。やっぱりサトエリってキレイねえ~
私もあんな風になりたい☆

投稿: ソナタ | 2005.06.28 22:34

私も見ました。サトエリかわいいですね。

投稿: ハニー | 2005.06.29 21:34

ミナヨさま、はじめまして♪
サトエリblog、ちぇき☆してみます(^^

ソナタさま、はじめまして♪
サトエリのナイスボディが最高です! おたがいにがんばってオンナを磨きましょう!!

ハニーさま、はじめまして♪
HNのハニーは、キューティーハニーと関係あったりして♪

投稿: まや | 2005.06.30 19:09

サトエリさんに続き、ソニンちゃんも始めてました。http://www.jocoso.jp/sonim/

投稿: マギー | 2005.09.09 18:52

マギーさま、こんんちわ。
ソニンちゃんは、サトエリたんとお友だちなんですね!

投稿: まや | 2005.09.13 18:36

まやさんこんにちは。
突然のコメントですみませんでした。
二人はドラマの共演で仲が
良いみたいですよ。

投稿: マギー | 2005.09.16 18:30

マギーさん、こんにちわ!(前回こんんちはになってて、すみましぇん)
同じ業界のお友だちは、やっぱり大切ですよねー。

投稿: まや | 2005.09.22 11:22

この記事へのコメントは終了しました。

« うれしいち☆ | トップページ | 住宅街のにゃんこ »