« 春の鳴き声 | トップページ | ボウリング・フォー・コロンバイン »

2005.04.28

平成17年度卒業研究履修許可通知書

放送大学生の全科履修生なあたし。
残る単位も、あと放送授業が6単位を残すのみとなりました〜♪

放送大学は、卒業研究は任意なんだけど、まやの場合は「卒業研究」がやりたくて、入学を決意☆
4年間、生物や化学などの自然科学、心理学などの単位を重ねて、やっとここまでこれたってカンジ。

そして4月から、念願の卒業研究開始なんだけど…、正直どうやって進めていいのかわかんにゃ〜いいい(>△<)ぎゃー!

とりあえず「ネコの行動」に関する文献を、読んだりしてたら、放送大学から封書が届きました。

   平成17年度卒業研究履修許可通知書

 あなたから申請のあった平成17年度卒業研究については、履修開始に必要な所定の条件を満たしましたので、履修を許可します。
 ついては、あなたの指導教員および研究テーマを下記のとおり決定しましたので、それにより卒業研究を進めてください。
 なお、5月末日までに指導教員より連絡がない場合は修学支援課卒業判定係まで、お問い合わせ下さい。

   記

 指導教員:松本 忠夫
研究テーマ:イエネコに残る、ネコ科野生動物としての行動

ぎゃわわわ〜〜!! まだ何も進んでないのにぃぃぃ〜〜!!

ネコ科野生動物に関しては、個人レベルの研究でデータを収集するのは大変なので、文献をまとめようと思っているんだけど、イエネコについては、できれば実際のネコの行動を観察して、データをとりたいんですぅぅ!

でも、どういう観察や実験をして、どんなデータを収集するか…とか、まだまとまりきってなくて、どうしようぉ〜〜!! みたいな〜(汗)

GWが明けたら、おうちの回りの公園とか、夕方ごろ野良にゃんを探しに、お散歩してみようかなぁ〜(^^

28field_work

|

« 春の鳴き声 | トップページ | ボウリング・フォー・コロンバイン »

「奥さまは大学生3+平成17年度1学期」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。