« 世紀末な映画三昧 | トップページ | チキンラーメン、ど〜んぶり♪ »

2005.05.02

新宿デートと、猫メガネケース

きょうはだ〜りんと、新宿タカシマヤで開催されている「タイムスリップ昭和展 〜EXPO'70とその時代〜」を見に行きましたん。

02samrat新宿について、まずは本格インドカレーのお店「新宿サムラート」でカレーランチを食びる。カレー3種とナン食べ放題で1050円。安くてしかもおいし〜〜(^0^/ 
ナンはおかわりして、だ〜りんと一緒にカレーも拭き取るようにキレイにいただきましたん♪
お店の雰囲気もインドちっくでいいカンジ。また食べにきましょうね♪>だ〜りん

世界堂で画材を買い込んでから、いざ「タイムスリップ昭和展」へ☆

02midgetウルトラ怪獣ねらいで「タイムスリップグリコ」は箱買いしていたあたし♪
海洋堂ちっくな展示を期待してたら、にゃんとメインは万博ではありませんか!?
たしかに〜EXPO'70とその時代〜と副題がついているしぃ。。。万博行ったことないしぃ。。。

昭和ちっくな展示は、タイムスリップグリコにもあるオート三輪「ダイハツ ミゼット」がカッコよかったぁ(^0^
ウルトラ怪獣ちっくな展示は、なんだか大きいバルタン星人と、昔のソフビがずら〜りと。
特に目新しいモノはなくて、ちょりっとだけがっかり〜。勘違いしたあたしが悪いのかも〜〜〜。

でも、だ〜りんと一緒にお話しながら見てると、どんな展示でも楽しいんだけどね!(ぐふふっ)

そして…きょうの収穫ぅ〜〜!

新宿をぶらぶらしていて、だ〜りんに買ってもらったマンハッタナーズのメガネケースで〜す♪

にゃんこが海を泳いでいて、猫好き、海好き、ダイビング好きなあたしのハートを、がっつり持っていかれましたん(^^
イラストのタッチも、マンハッタナーズらしくて、とってもPOPでステキです。

 

02glass_case

でも、こんなにかわういメガネケースをいつも持ってると、なんだか海に行きたくなってしまう〜!!

|

« 世紀末な映画三昧 | トップページ | チキンラーメン、ど〜んぶり♪ »

「ねこ☆goods自慢3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

まやさん、こんちはーです。
私は年代的に
よ~く
大阪万博を覚えているので
入場料(700円)が高いなと
思わない位
ワクワクして
十分に楽しめました。
(おまけに、休職も食べて
懐かしさに満足~。)

マサでした。

投稿: マサ | 2005.05.08 06:05

マサさま、はじめまして♪ コメントありがとうございました〜。
大阪万博の展示は、コンパニオンのおねぃさんの衣装がおもしろかったですぅ〜☆
あとは等身大、岡本太郎さんが小さくてびっくりしました〜!
あんなに小さなカラダで、あんなにパワフルだったなんてすごいですー☆
出口付近の給食コーナーは、とってもひかれたのですが、お昼ゴハンを食べ過ぎて、おなかがすいていなかったので、通り過ぎてしまいました〜! 残念。。。

投稿: まや | 2005.05.10 01:05

こんにちはー
いろいろな、キャラクターグッズの
紹介ブログ書いてます。
かわいいですよねマンハッタナーズ
猫好きにはやっぱりたまらない
アイテムですよね^^

あ、トラバはらせてくださいね!

投稿: kzforest | 2005.08.24 10:13

kzforestさま、トラックバックのご報告ありがとうございました。
マンハッタナーズは、わたしも大好きです♪
ところで次回から、トラックバックをお送りくださる際には、記事中に当blogへリンクしてくださると、とってもうれしく思います(^^
それでは、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: まや | 2005.08.26 11:25

この記事へのコメントは終了しました。

« 世紀末な映画三昧 | トップページ | チキンラーメン、ど〜んぶり♪ »