« 新宿デートと、猫メガネケース | トップページ | Wild Cats World in 群馬サファリ »

2005.05.03

チキンラーメン、ど〜んぶり♪

すぐ、おいし〜♪
すごく、おいし〜♪

だ〜りんの大好物の「チキンラーメン」。
そんなだ〜りんの夢は、チキンラーメンどんぶりで、チキンラーメンを食べること♪

まやもチキンラーメンのキャラクター「ひよこちゃん」が大好きなので、いつか一緒できればいいなぁ〜…なんて思っていたり♪

ついにオークションで落札した「チキンラーメンどんぶり」は、にゃんと
★2005年 とり年新春限定バージョン★
いつもはひとりぼっちなひよこちゃんが、このどんぶりでは彼女と思われるモモピーと、らびゅらびゅな絵柄なんですぅ〜〜(はあと)

03chiken_noodle

らびゅらびゅなおそろのどんぶりで、一緒に食びるチキンラーメン♪
天気もいいので、テラスでプランターに囲まれながら、アンニュイなブランチ。
だ〜りんは、永年の夢がかない、感激しているご様子。
そんなだ〜りんの夢を、一緒に実現できるなんて、なんか幸せ感じちゃうう〜〜ん(ぐふぐふ)

結婚すると「喜びや幸せは2倍に、悲しみや苦しみは半分」っていうけど、こういうことかぴらん? なんてしみじみ感じてみたり(でへ)

でも、チキンラーメンで幸せになってくれるだ〜りんは、安くていいなーー!

03hashiokiまやが幸せを感じるのはやっぱり猫ぐっずかにゃ?
にゃんこのおそろいのはしおきをセッティングだぁ〜!
しゅわっち☆

|

« 新宿デートと、猫メガネケース | トップページ | Wild Cats World in 群馬サファリ »

「ねこ☆goods自慢3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。